動物お灸無料キャンペーン

いつもありがとうございます。

この度、大型動物(牛・馬など)専用台座灸のサンプル無料キャンペーンを実施します。

(株)小林老舗では以前より「どうぶつお灸プロジェクト」を進めております。

まだまだ実験段階のプロジェクトですが、色々と新しい取り組みや改善・改良を挑戦されている牧場様や馬事公苑様、獣医師様と一緒に、動物のため、人のため、社会のために、このプロジェクトをもっと広く進めて行きたいと考えております。私共の製品もまだまだ完成品ではなく実験品の段階であり、温熱や粘着強度や使い心地など、ユーザー様の意見を取り入れて良い製品にしていきたいと考えております。

今回、第一弾の製品キャンペーンとして、初回3箱を上限に無料でお使い頂けます。

無料でお使い頂く条件は1つだけです。

お使い頂いた感想や改善点、また写真や動画のご提供などにご協力ください。


初回の上限は3箱ですが、その後は、ご協力体制などを考慮してご相談させて頂きます。

(他製品のサンプル品提供や、もぐさの格安提供など)

東洋医学の本質は、身近なもので、資源を有効活用し、ローコストで、が基本です。出来る限り、低コストで運営できるようメーカーとしてサポートさせて頂きますので、ご興味がある、または既にお灸を取り入れておられる牧場様や獣医師様などお気軽にご連絡頂ければ幸いです。